ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■その他の家具 › 家具)ビーチのラウンジセットです^^

2012年03月07日

家具)ビーチのラウンジセットです^^

新しく家具を相当数作りましたので、ご案内少しずつしていきます^^
新しいお店は、おうちの種類ごとにコーナーを設けています。
最初は、チキハウスの家具をひとつずつご紹介しますね。

まずは、海の上にもおけて、もちろん砂浜にもおけるラウンジセットです。
家具)ビーチのラウンジセットです^^

男女用になっていますが、共通するアニメーションも入っています。
家具)ビーチのラウンジセットです^^
砂浜は少し斜めになっているところが多いので、
この木の土台をつけておきました。これがあれば、斜めになっている地形でも設置が簡単です。
もちろんこれをつけたので、海の上に浮かべることもできますね^^

アニメーションの写真を載せておきます。
家具)ビーチのラウンジセットです^^

家具)ビーチのラウンジセットです^^

家具)ビーチのラウンジセットです^^

飲み物を飲めるアニメーションが二種類ずつ入っています。
飲み物は中央にあるジュースとカクテル二種類それぞれクリックしますとゲットできますので装着お願いします^^

プリム数は、ラウンジ2個、机と飲み物、パラソルと木のプラットホームを入れて22プリムです。
もちろんコピー編集可能ですので、どこにでもおいてご利用ください^^
お値段は199L$でご用意しています^^

お店はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Swings%20Paradise/128/121/27
チキハウスのあるパネルにテレポーターがついていますので、そちらから移動してください^^
他にもたくさんの家具があります。ぽちぽちとお散歩しても、あるいは海水浴もできますので、遊んでいってくださいね^^



同じカテゴリー(■その他の家具)の記事画像
家具屋さん)ベンチ作り直しました^^
家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です!
家具屋さん)石造りホットスパで温まってね!
家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です!
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
家具屋さん)かわいい大きな熊さんです
同じカテゴリー(■その他の家具)の記事
 家具屋さん)ベンチ作り直しました^^ (2013-05-15 22:27)
 家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です! (2012-12-07 05:29)
 家具屋さん)石造りホットスパで温まってね! (2012-11-25 00:46)
 家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です! (2012-07-10 04:58)
 家具屋さん)壊れた車・・カップル用です! (2012-07-09 18:41)
 家具屋さん)かわいい大きな熊さんです (2012-03-30 17:32)

Posted by Margaret Heliosense at 01:29│Comments(0)■その他の家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。