ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■いたずら妖精ゴブリンのおうち(Goblin) › 家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)

2012年08月08日

家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)

家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)こんにちは^^
暑い日が続いていますね。
リアルでこう暑いと、せめてセカンドライフでは涼しげなシーンを味わいたくなってしまい、浮岩タイプのスカイボックスを作りました!
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
まず外観はこんな感じです^^ 
家とグリーンとか合体したような不思議な形をしています。
そしてグリーンハウスの内側に、涼しさを味わえる小さな滝とそして池を作りました。
いろいろと楽しめるものをつけましたのでご紹介していきます!
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
まず入り口はこんな感じです。
もう少し接近してみます。
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
入り口右側には、かがり火があります。これをクリックすればパキパキと燃える音がon/off できます。
真夜中設定にしても、この灯りがほのかに照らしてくれて雰囲気はちょっと南国風!
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
そしてかがり火の奥には、このように大きな葉っぱのお風呂をご用意しました^^ 葉っぱの上にあるポーズボールをクリックするとアニメーションが始まります。
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
反対側には、葉っぱのベッドもご用意しました^^
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
そして、このスカイの最大の特徴は2種類のアニメーションプリムをご用意したことです。いずれもカップル用です。
一番奥にあるこの滝は、パーティクルがとても涼しげです。そしてクリックすれば滝の水音をon/offすることができます。
そしてそして、ちょっと見えにくいですが、滝の一番底辺の部分に緑色のプリムがあり
これをクリックすると、カップル用の、滝をシャワーにして水浴びができる(そして彼・彼女とラブラブも!)アニメーションのメニューがでてきます。
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
一人用、二人用のシャワーアニメーションと
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
滝の前でのラブラブは・・・
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
こんな感じですね^^;;
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
こちらは28ポーズ、53アニメーションあります。
さらに、葉っぱのお風呂の下の岩プリムをクリックすると、別のカップル用アニメーションメニューが表示されます
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
リラックスしたポーズとか
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
お話したりとか
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
もちろんラブラブも!
家具屋さん)グリーンなスカイボックス(浮き岩タイプ)
まぁ・・ここまでにしておきましょう!
こちらは28ポーズ56アニメーションご用意しました。

もちろん設置はレザーで簡単です。
コピーも編集もできます。
デフォルトの大きさは20mx20mです。
全部で42プリム。

涼しさ乗り越えて熱々になっちゃうかもしれませんが、クールなひと時をお過ごしいただけたらうれしいです^^


アニメーションなどを確認したい場合は、おうちの展示専門のプラットフォームにて確認してくださいね!
場所は、こちらになります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Orcas%20dAlliez/215/55/2202



同じカテゴリー(■いたずら妖精ゴブリンのおうち(Goblin))の記事画像
家具屋さん)Goblin House 11 久々の新作です。
家具屋さん)Goblin House 10 海岸で!!
家具屋さん)クリスマス用スカイボックスです!
家具屋さん)ゴブリンハウス8。岩プールついてます!
家具屋さん)ゴブリンハウス9。スカイボックスです。
家具屋さん)ゴブリンハウス9。最小です!
同じカテゴリー(■いたずら妖精ゴブリンのおうち(Goblin))の記事
 家具屋さん)Goblin House 11 久々の新作です。 (2013-06-05 00:57)
 家具屋さん)Goblin House 10 海岸で!! (2013-01-27 00:00)
 家具屋さん)クリスマス用スカイボックスです! (2012-11-25 20:10)
 家具屋さん)ゴブリンハウス8。岩プールついてます! (2012-07-06 03:58)
 家具屋さん)ゴブリンハウス9。スカイボックスです。 (2012-07-04 10:36)
 家具屋さん)ゴブリンハウス9。最小です! (2012-07-04 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。