ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■スカイボックスプラットホーム › 家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム

2012年12月23日

家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム

家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
初期サイズ32mx32mでスカイボックス用のプラットホームを作りました^^
水物製品にも少し慣れてきましたので、小さな滝と小川をご用意してみました^^
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
全体はこんな感じです。
小川は真ん中に配しました。小屋は10m2程度なので、その程度の大きさのおうちでしたら置き換えられます。
あ・・もちろん当店のものなので編集とコピーできます。
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
全体が42プリムです。この東屋は9プリムあります。
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
滝はパーティクルの水しぶきが結構しっかりとあがります。
水面をタッチすれば滝音をon/offできます^^
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
川はこんな感じです^^ 自然な流れを作ってみました^^
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
そのほかに、お花と蝶々も2匹ご用意しています。
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
ケヤキの木はタッチすれば鳥の鳴き声をon/offできて便利です^^
滝の音と鳥のさえずりを聞いていると、田舎にきたような感じがします^^とてものんびりすごせそうです^^
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
土地の隅っこにあるこのパネルをタッチすれば地面のテクスチャを変更できます。40以上ご用意しています。もちろん雪テクスチャもご用意しています。
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
で、地面だけでなく、壁をクリックしますと、壁とそれから滝、小川の岩などのテクスチャも変更できます。少しだけ写真をアップしておきますね。かなりご用意しています。
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
地面テクスチャも壁も、それから土台も全部雪テクスチャにすればこんな感じになります^^
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
これらはほんの一例です。
実際には、岩部分は壁・滝の岩 の部分と、土台の部分2つをそれぞれクリックしていただく形になります^^

ご利用はレザーになります。
レザーを置いてクリックすればドバドバっと出てきます^^
もし木だけ、小屋だけ、草プリムだけと部分部分を他でお使いになりたい場合も、
置いていただいて、レザー用のスクリプトだけ削除しておいて、荷物にいれてください。
コピーできるものはどんどん利用してくださいね!

実際のものを確認したい場合は
http://maps.secondlife.com/secondlife/Orcas%20dAlliez/180/148/42
こちら家具屋さんの
プラットホームデモの場所になります^^

今からでも冬用のプラットホームを確保したい方はぜひどうぞ^^

また家具屋さんには無料のクリスマスリースも置いてありますので、合わせてご利用くださいね^^



同じカテゴリー(■スカイボックスプラットホーム)の記事画像
家具屋さん)洞穴的秘密のスカイです!
家具屋さん)プラットホーム滝とミニビーチ付き
家具屋さん)かわいいバルーンスカイボックス
家具屋さん)L字型プラットホーム 64x40m+32m2
家具屋さん)90x90m(約1/4シム)プラットホームです
家具屋さん)32m2 水深4m池プール付プラットホーム
同じカテゴリー(■スカイボックスプラットホーム)の記事
 家具屋さん)洞穴的秘密のスカイです! (2013-01-18 23:40)
 家具屋さん)プラットホーム滝とミニビーチ付き (2012-04-11 12:54)
 家具屋さん)かわいいバルーンスカイボックス (2011-08-09 13:51)
 家具屋さん)L字型プラットホーム 64x40m+32m2 (2011-06-15 11:52)
 家具屋さん)90x90m(約1/4シム)プラットホームです (2011-03-23 22:33)
 家具屋さん)32m2 水深4m池プール付プラットホーム (2011-01-01 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。