ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■その他の家具 › 家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!

2012年07月09日

家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!

家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
壊れた車でラブラブできるアニメーションをたくさん入れてみました!
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
アニメーションはカップル中心ですが、男性女性一人用も入れてあります。
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
お一人様用はこんな感じ^^で7種類
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
お二人様用はこんな感じで、44ポーズ、88アニメーション入っています^^
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
一緒にいるだけでうれしいポーズや
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!

家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
かなりラブラブなこんなものも^^
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!

家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!

家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
こんな感じで、いろいろ多彩にラブラブしちゃいましょう!
お店では、レザーで実際にポーズも確認できます。
51ポーズ、95アニメーションどんなものが入っているか、彼、彼女と一緒に遊びにいって確かめてくださいね!
もちろんコピー編集できますので、便利にお使いいただけます^^

お店はこちらからです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Swings%20Paradise/94/123/2208



同じカテゴリー(■その他の家具)の記事画像
家具屋さん)ベンチ作り直しました^^
家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です!
家具屋さん)石造りホットスパで温まってね!
家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です!
家具屋さん)かわいい大きな熊さんです
家具屋さん)ショップ用ワゴン2種類つくりました。
同じカテゴリー(■その他の家具)の記事
 家具屋さん)ベンチ作り直しました^^ (2013-05-15 22:27)
 家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です! (2012-12-07 05:29)
 家具屋さん)石造りホットスパで温まってね! (2012-11-25 00:46)
 家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です! (2012-07-10 04:58)
 家具屋さん)かわいい大きな熊さんです (2012-03-30 17:32)
 家具屋さん)ショップ用ワゴン2種類つくりました。 (2012-03-20 20:13)

Posted by Margaret Heliosense at 18:41│Comments(0)■その他の家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。