ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■その他の家具 › 家具屋さん)大人も遊べるアンティークなカルーセル

2011年10月22日

家具屋さん)大人も遊べるアンティークなカルーセル

家具屋さん)大人も遊べるアンティークなカルーセル
今回はスカルプをあえて使わずにミニカルーセルを作ってみました。カルーセルといっても
写真のように馬などはなくって、よく公園でみかける手回しで押してまわすアレです^^

家具屋さん)大人も遊べるアンティークなカルーセル
ポーズボールは二つついていて、この写真の男性のアニメーションのボールはソフトリンクされた形で入ってます。
女性の方のポーズボールはカルーセルにリンクされています。
男性に回してもらって自分はらくらくーーわーい!って感じです^^
カルーセルは最初動いていませんので、ポーズボールに座ったら、本体をクリックしてくださいね。回りだします。とめたいときは再度クリックすればOK!

家具屋さん)大人も遊べるアンティークなカルーセル
テクスチャはかなり渋くアンティークな感じにしました^^
影もついていますので全部で10プリム。もちろん編集、コピーできますので、お子様用にはポーズボールの位置を変えたものをご用意してくださいね^^

のちほど一人でおいしょ!おいしょ!と足でこいで回るものもアップします^^
お店で確認したいかたはこちらからどぞ。99L$です^^
お店の前にデンと置いてあります^^

http://slurl.com/secondlife/Swings%20Paradise/93/168/2211




同じカテゴリー(■その他の家具)の記事画像
家具屋さん)ベンチ作り直しました^^
家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です!
家具屋さん)石造りホットスパで温まってね!
家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です!
家具屋さん)壊れた車・・カップル用です!
家具屋さん)かわいい大きな熊さんです
同じカテゴリー(■その他の家具)の記事
 家具屋さん)ベンチ作り直しました^^ (2013-05-15 22:27)
 家具屋さん)クリスマス用のキュートな時計です! (2012-12-07 05:29)
 家具屋さん)石造りホットスパで温まってね! (2012-11-25 00:46)
 家具屋さん)おもちゃの車2種。。ただしカップル用です! (2012-07-10 04:58)
 家具屋さん)壊れた車・・カップル用です! (2012-07-09 18:41)
 家具屋さん)かわいい大きな熊さんです (2012-03-30 17:32)

Posted by Margaret Heliosense at 17:48│Comments(0)■その他の家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。