ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■ゴブリンのツリーハウス(TreeHouse-Goblin Hut) › 家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです

2010年11月22日

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです

かわいいリンゴがいっぱいついているツリーハウスをどうしてもどうしても作りたかったのですが、やっと形にできました! リンゴたくさんついていますが、木とハウスで23プリム!とっても低プリムで作れました。
リンゴはもちろんスカルプです。もぎとって食べちゃいたいぐらいです。^^

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです
ドアを閉めた状態ですとこんな感じになります。タッチで開閉します。ちゃんとロックもできます^^

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです
開閉はこのように上の部分がぱっかり空く状態になります。
デモ実はこれがおみそなんですが、このあいた状態で、ドア部分をみてくださいね。拡大してみます。

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです
こんな風に、小さなテラスとして、しかもかわいい植物がはえちゃってたりして、ちょっとした小さなお庭の雰囲気にはや代わりなんです。しかも、これ、扉を閉じた状態では、植物は見えないんです。秘密のお庭って感じです^^

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです
おまけで、こんなロープによじ登るアニメーションボールを置いておきました。これでこのツリーに上ることはできませんがなんとなくツリーハウスがあったらこんな遊びしてみたいですよね。
テレポーターも入れていますので、もし上下自由に移動したい方はお使いくださいね。ただ、このロープを上においておけば、ここをクリックすれば木の上に自動的に移動できます。ちょっと便利に使えたりします^^

家具屋さん)リンゴのツリーハウスできました。23プリムです
お花もいれておきました。

全てコピー編集できますので、気ままにお部屋数増やすこともできますし、アレンジ可能です!これひとつでいろんな使い方できちゃいますね!
昼モードでも夜モードでも、冬でも夏でも楽しめちゃうツリーハウス、おひとついかがですか?


もちろん設置はレザーで簡単です^^
テレポーターの説明も日本語でいれてあります^^


お店はこちらからです。
商品パネルの下に、テレポーターがありますので、現物見ることができます^^
ぜひ遊びにきてくださいね^^
http://slurl.com/secondlife/Swings%20Paradise/93/168/2211



同じカテゴリー(■ゴブリンのツリーハウス(TreeHouse-Goblin Hut))の記事画像
家具屋さん)大きなツリーハウスです!
家具屋さん)新しいツリーハウス。オールシーズン対応
家具屋さん)ツリーハウスまた作りました!
家具屋さん)ツリーハウス第三弾です^^
家具屋さん)ゴブリンツリーハウス テラス2段バージョンです
家具屋さん)ツリーハウス~2種類のテラス~です!
 家具屋さん)大きなツリーハウスです! (2013-02-18 22:39)
 家具屋さん)新しいツリーハウス。オールシーズン対応 (2013-02-07 14:01)
 家具屋さん)ツリーハウスまた作りました! (2012-04-08 12:02)
 家具屋さん)ツリーハウス第三弾です^^ (2012-03-24 14:56)
 家具屋さん)ゴブリンツリーハウス テラス2段バージョンです (2011-01-22 02:22)
 家具屋さん)ツリーハウス~2種類のテラス~です! (2010-08-13 22:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。