2010年07月08日

スカイボックスプラットホーム32m版

スカイボックスプラットホーム32m版
さて次は32mX32m版 つまり1024平米の土地をお持ちの方のプラットホームです。
形状や内容物などえは16mX16mのものとほぼ同じですが、大きさが違いますので、画像アバターが小さいですが比較のため写真アップしておきますね。

スカイボックスプラットホーム32m版
こちら1個だけのもので4プリムです。
外周は32x32ですが、ものを置ける大きさ(土台の大きさ)は、26mx26mです。それより外だと、低い丘的壁に入り込んでしまいます。また外壁?はphantom(透過)になっているので、土台から外にいくと落ちちゃいます^^

この大きさですとかなり広い感じがします。15mx15mぐらいのおうちはおけちゃいますね。16m2のプラットホーム4つ分に相当しますものね^^
スカイボックスプラットホーム32m版
アバターの大きさもちょっと小さくみえますね。

アバター目線ですとこんな感じです
スカイボックスプラットホーム32m版
ブランコを置いてみました。木が結構大きいのですがまだまだ余裕でアレンジできます。

スカイボックスプラットホーム32m版
こちら2個分用になります。形は16mと変わらないですが、これまたかなり広々としてきました^^。20mx20mのおうちを余裕で置いて、同じぐらいのお庭がとれるという感じですね。縦におきたい場合は、1個ずつを上下に置くというのもいいですね!

スカイボックスプラットホーム32m版
三つ分はさすがに広い!64mx64mにL字型に入るという感じですね。64Mいっぺんの土地をお持ちの方でしたら、このタイプと1個分を少し縦に段差をつけて並べると、なんだかいいお庭の雰囲気になります。手作り感が出てとっても愛着もてそうですね!

もちろんこちらにも、円形の橋と、2種類の雑草(1プリム)ついてます。
置くときはレザーで簡単設営可能です!


実物をごらんになられたい方は、こちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Swings%20Paradise/93/168/2211







同じカテゴリー(■スカイボックスプラットホーム)の記事画像
家具屋さん)洞穴的秘密のスカイです!
家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム
家具屋さん)プラットホーム滝とミニビーチ付き
家具屋さん)かわいいバルーンスカイボックス
家具屋さん)L字型プラットホーム 64x40m+32m2
家具屋さん)90x90m(約1/4シム)プラットホームです
同じカテゴリー(■スカイボックスプラットホーム)の記事
 家具屋さん)洞穴的秘密のスカイです! (2013-01-18 23:40)
 家具屋さん)滝と小川のついたスカイ用プラットホーム (2012-12-23 20:44)
 家具屋さん)プラットホーム滝とミニビーチ付き (2012-04-11 12:54)
 家具屋さん)かわいいバルーンスカイボックス (2011-08-09 13:51)
 家具屋さん)L字型プラットホーム 64x40m+32m2 (2011-06-15 11:52)
 家具屋さん)90x90m(約1/4シム)プラットホームです (2011-03-23 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。