ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ブランコ)100)カップル用 七面鳥のかわいいクッション

2009年03月26日

ブランコ)100)カップル用 七面鳥のかわいいクッション

単品でのブランコをガゼボとセットにしています。
このブランコについている七面鳥の柄は、やはり私の大好きなテクスチャの中から特にかわいいものをピックしました。ポーズボールはカップル用と一人でも楽しめるようにもうひとつつけておきました。

単品での項目でも書いたのですが、七面鳥はトルコと同じターキーと言うのを疑問に思いました。ネットで調べたところ、七面鳥はトルコ原産ではなく、アメリカ大陸中南米が原産とのこと。これがヨーロッパに棲むホロホロ鳥と似ていることから混同がなされターキーと呼ばれるようになったとのことです。説明だいぶ端折りましたのでもっと知りたいかたは調べてくださいね!


ブランコ)100)カップル用 七面鳥のかわいいクッション
ん~。いつみてもかわいい七面鳥くんたちです。


お店はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Sands%20dAlliez/220/32/24





Posted by Margaret Heliosense at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。