ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番

2009年02月26日

ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番

ブランコつくりももう
90個近くになりました。

だんだんと飽和状態を
感じつつも、
ブランコの使い方を
もう一度初心に戻って
考えてみました。

で、
おうちの中で
ブランコを使うとしたら
どんな感じになるかな?という疑問が・・^^

ためしに作ってみたところ
とてもよかったので、
商品にしてみました。


作ったところは
借りているおうちの中で
天井までは10Mでしたので
同じサイズで作りました。


おうちの中でのブランコ
ということで、
シックながらも、かわいい雰囲気に
お部屋がなるようにしました。


ついでに10M×10Mのお部屋も
用意しましたが、
本来はお部屋用なので、
おうちなしセットと分離させて用意しました。


ロープは調節しやすいように
1プリムずつの2プリムにしました
これならタイニーさんでも調節しやすくなりました。


ポーズボールはブランコには1つ
それからラグの上に一人用とカップル用を
配しました。
結構贅沢にいろいろ置いておりますが
価格はいつもどおりリーズナブルにしております。


ぜひ乗りにきてくださいね。


お店もちょっとマイナーチェンジをして
海岸を増やしました。


Swing NO.088   Swing inside HOuse
おうち 12プリム(額の絵が3つついています。) 
クッション含めた家具関係(天井のデコ、クッション、ラグなど) 12プリム
ブランコ5プリム

フルセット100L$
ブランコと家具関係セット50L$
おうちだけ50L$



ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番

ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番
フルセットです。ブランコがなくても遊び場になるかな?
ブランコは中央でなくてもいいですね。

ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番
自分の部屋におきたい場合は、このセットになります。
それぞれパーツは分かれていますので
自由に置くことができます。
ポーズボールは一人用とカップル用です。

ブランコ)おうちでブランコ!セットです。88番
おうちだけ必要な方はどうぞ!キルトの絵の入った額を3つつけています。
コピーと編集が自由なので、アレンジしてお店にもなるかも!です。
絵の部分は、お好きなテクスチャをドロップできます。(ただし一度ドロップした後に、元に戻すことはできませんので、再度
新しいおうちを出してくださいね!)




地図はこちら

/Contest mall/54/65/0/





Posted by Margaret Heliosense at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。