ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。

2009年02月23日

シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。

エキゾティックは日本語だと
異国の・・といった意味ですけど
考えてみればこれも(極東)という言葉と
同じように、欧米からの視点なんで
しょうね。

ですので、日本人からは
このシャンデリア屋さんのいう
Exoticという言葉には合いませんが
(traditionalというべきでしょうけど)
とりあえず、エキゾティックを感じる
動物をモチーフにしたシャンデリアです。


シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。
獅子一つ目です。

シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。
こちらは獅子二つ目です。
売れ筋商品でございます^^


シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。
この写真では少しわかりにくいのですが
白鳳です。


シャンデリア)獅子、白鳳、トラをモチーフにしました。
こちら虎さんです。寅さんって感じではない雰囲気です。
金箔を貼ったようなテクスチャがちょっと迫力です。地図はこちら

/sands dalliez /216/33/0/





Posted by Margaret Heliosense at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。