ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › 79番はあとで・・80番です!

2009年02月05日

79番はあとで・・80番です!

79番は作製中ですので、次の80番をば・・

このブランコは、二人で仲良く乗るクラッシックな
ブランコです。
ポーズボールは、新しく注文して出来上がったものです!
できたてほやほやの熱々カップル用ポーズボールです!
女性はとても愛らしく座り
男性は愛情をいっぱい女性に注いでくれてる・・
そんな表情あるポーズボールです。hehe

ぜひお店でお試しくださいね!


とにかくlow primにしたい方
それでも二人一緒にくっついていたい方用ですね!

ブランコは、ロープ1本1プリムですので、
最低プリム数の6プリムです。
フレームは木製にして3プリム(ベースは1プリム)
二つあわせて9プリムです!


それから、ロープを一本ずつにしたので、
少しロープの位置を変えたいときに
便利なようになっています。


モデルさんがまだいらしてくださって
いないので^^;;
でも、たまたまクラッシュしてくれた?ので
他の適当につくった男性アバターで
写真をとっておきました。
面倒なのでスキンヘッドなんですが・・
お目目が女性ぽいのが気になりますが
お気になさらず^^;;;


Swing No.080 Together with one heart
ブランコ 6プリム
フレーム&ベース 4プリム
ぴったり寄り添うカップルポーズボール1ペア
入り口から南方面に歩いていただければすぐNew Swing コーナーがあります。
そこにおいてありますがわからない場合は、近いですが
黒いテレポーターで(New Swing)にテレポートしてくださいね。


79番はあとで・・80番です!

79番はあとで・・80番です!


地図はこちら

/Contest mall/56/51/0/





Posted by Margaret Heliosense at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。