ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › No.032  リラックスモード全開ブランコです!

2008年11月22日

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

一人用なのですが、
個人的にとっても気に入っています。

ブランコってどこかシンプルなもののほうが
いいのでしょうかねぇ・・


ポーズボールではなく
アニメーションボールにしたのですが、
寝転びながら
頭の後ろに腕を移動したり、
いすの形もほとんど
電動マッサージのような
形をしておりまして・・・


クッションの柄は
ちょっと地味系ですが
その分パステルカラー調の
フリンジを6つもつけました。


はぁ~
いいですよぉ・・・
思い切りリラックスモードに
入れてしまいます。


一度試しにいらしてくださいね!
2L$で買えるハンギングプラントも
追加し、プランターも
作ってみましたので^^




Swing No.032
Earthen Shades Series
17 prims
1 animation ball
11種類です


No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!

No.032  リラックスモード全開ブランコです!



地図はこちら

/sands dalliez /128/14/23/




Posted by Margaret Heliosense at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
Margaretさん
さっそく使わせていただいてます。この姿勢が無理なくて、楽ですねえ。
欲を言えば、私は回転系の揺れにはめちゃめちゃ弱いので、たとえばゆれるスピードを少し遅くするなんていうオーダーは可能でしょうか?
注文の多い客ですみません^^;。
Posted by alle Joubert at 2008年11月24日 12:13
alleさん
お返事遅くなってごめんなさい。もちろんオーダーOKです。スピードの確認をしてから再度新しいものをお渡ししますので、できれば一緒にためしてみたほうがいいですよね。(もちろん追加料金はいりません。)オンライン同士でお時間ありますときにお声がけくださいね!よろしくお願いいたします。
Posted by margaret heliosense at 2008年11月25日 03:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。