ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › No.018 家具調?コタツじゃありません!

2008年11月09日

No.018 家具調?コタツじゃありません!

大好きなクッションをダッコしているポーズボールを
おいてみました。どうかな~。
ちょっぴり家具調なブランコに
仕上げてみました。

モディファイ(編集)可能ですので、
バラバラにしてクッションだけでも
使えちゃいますよ!

ほんと編集できる商品って
うれしいですよね^^;


今日はうれしいことがありました。
前にいらしてくださった
お客様がお声がけくださりました。
ご質問にお答えするために
サンドボックスに一緒にいきましたら、
ほかの日本人の方にお声がけ
していただいたりして・・
(しかも二人も!)
お店にも見ていただいたりで、
うれしかったです。


普段あまり日本語では
すごしていなかっただけだけに

新しい世界が展開されて
いるようで、フレッシュな風
いただきまくりです


またお声がけお待ちしています!




No.018
家具調なブランコ
12プリム
1ポーズボール
4クッション付



No.018  家具調?コタツじゃありません!





お店なのですが、
クッション売り場をなくしてしまいました。
少しプリム数に余裕がなくなってしまったためですが、
やはりブランコいっぱい
並べておきたくなったので・・・。


ちなみに
お店にはフォトギャラリーがあるのですが、
これは、私が生まれたとき(もちろんSLで)
に出会ったお友達が
カメラ好きの方で、
しかも、中国やチベットなど
世界各地を回られていらっしゃるとかで
場所を提供させていただいて
飾っています
まだ、説明がついていなくって
中途半端なのですが、
今後もう少し形にできたらなぁ・・と
思っています。




地図はこちら

/sands dalliez /128/14/23/




Posted by Margaret Heliosense at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。