ソラマメブログ › セカンドライフのかわいい家具屋さん ~ Swings Paradise Furnitures~ › ■フード・ドリンク › 家具屋さん)マフィンにパイはいかが?

2012年07月16日

家具屋さん)マフィンにパイはいかが?

家具屋さん)マフィンにパイはいかが?

家具屋さん)マフィンにパイはいかが?

家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
スイーツ関係を残りまとめて出しちゃいますね^^
まずは、マフィンから^^
おいしそーなリアルなマフィン6個セットです。もちろんコピー編集できます。タッチでマフィンゲットして、食べちゃいましょう!
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
はい・・ほんとおいしそう^^;;; おなかいっぱい食べてしまいましょうーーーー!
8プリムです!
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
次のパイは、贅沢に?5つも作ってしまいました。プリム数はそれぞれ1-2プリムです。
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
もちろんタッチでパイとフォークゲット。装着すれば食べるアニメーションが動きます^^
このセットにはスプーンとフォークがついていますが、これをタッチしてもスプーン、フォークはゲットはできません。
パーティのときなどにご利用いただけるように作っておきました^^
(食べたいときは、パイをタッチしてくださいね!)
パイの種類は、アップルパイが2、ピーチパイ、ミートパイ、ブルーベリーパイがそれぞれ1個ずつです。
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
さあてっと・・・味はどうかな?

家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
最後は、パーティのときなどに映えるクッキーセットを作りました^^
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
クリスマス用です^^
最近パンダのニュースで喜怒哀楽しましたので^^;;パンダクッキーもつけておきました^^
タッチでベルの形のクッキーゲットできます。
彩りも鮮やかなので、テーブルがとってもカラフルになりますよ^^

なお、展示用のテーブルも格安で置いておきました^^
家具屋さん)マフィンにパイはいかが?
クロスは青と赤あるので、両方入れておきました。
もちろんこれも編集できますので、お好きなクロスのテクスチャがあれば、張替えちゃってくださいね!

お店にはフードドリンクコーナーを設けました。
場所はこちらになります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Orcas%20dAlliez/126/43/21
そのほかの家具や家、プラットフォーム、ツリーハウスなども、ご覧いただけます。
テレポーターがありますのでご利用ください。^^
お菓子は次はケーキを予定しています^^



同じカテゴリー(■フード・ドリンク)の記事画像
家具屋さん)クッキーでできたかわいい掛け時計です
家具屋さん)ケーキ3種類。編集できます。
家具屋さん)洋食で朝ごはんをどぞ^^
家具屋さん)クッキープレート3種類です^^
家具屋さん)クッキー3箱セットです。
同じカテゴリー(■フード・ドリンク)の記事
 家具屋さん)クッキーでできたかわいい掛け時計です (2012-07-24 15:43)
 家具屋さん)ケーキ3種類。編集できます。 (2012-07-17 06:49)
 家具屋さん)洋食で朝ごはんをどぞ^^ (2012-07-15 18:16)
 家具屋さん)クッキープレート3種類です^^ (2012-07-15 17:06)
 家具屋さん)クッキー3箱セットです。 (2012-07-14 17:16)

Posted by Margaret Heliosense at 19:33│Comments(0)■フード・ドリンク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。