2011年09月14日

家具屋さん)かわいいソファできました^^

家具屋さん)かわいいソファできました^^

ゴブリンハウスを新しく作りました!
(あとでアップします)
で、その中にあう家具を作りました。
まずひとつめが、このラブソファです。二人用です。

ちょっとアシンメトリーにして右側の袖には切り株を置きました。
上には1プリムのかぼちゃのランプ(ろうそく)がのっていてちょっとかわいいですね^^
家具屋さん)かわいいソファできました^^
かぼちゃのランプはこんな感じ^^

プリム数は8プリムです。
もちろん編集できます^^
アニメーションは小さいながらも31ポーズ49アニメーションと充実しています。
家具屋さん)かわいいソファできました^^
一人用は、女性8ポーズ、男性5ポーズになっています。
家具屋さん)かわいいソファできました^^

カップル用はこんな感じです^^
家具屋さん)かわいいソファできました^^

家具屋さん)かわいいソファできました^^
もちろんもっとラブラブなものもご用意しています。

それからダンス用のアニメーションも今回新しくいれてみました
家具屋さん)かわいいソファできました^^

編集とトランスができて299L$です
ぜひ遊びにきてくださいね!
新しいゴブリンハウスは設置しましたので、ランディングポイントにある
テレポータ(専用パネルに貼り付けてあります)をご利用いただくか、お散歩していただければ
いけます!^^
お店はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Swings%20Paradise/93/168/2211

このあと、シャンデリア、飾りだな、ベッドとゴブリンハウス4も続けてご紹介します!



同じカテゴリー(■ベッド・ソファ・シャワー)の記事画像
家具屋さん)家具屋さん)ちょっと不思議なベッドです^^
家具屋さん)南国風ベッドセットです。
家具屋さん)南国風家具ソファのセットです
家具屋さん)かわいいカップル用チェアできました
家具)シックでlow primなソファセット
同じカテゴリー(■ベッド・ソファ・シャワー)の記事
 家具屋さん)家具屋さん)ちょっと不思議なベッドです^^ (2011-09-14 21:06)
 家具屋さん)南国風ベッドセットです。 (2011-05-24 21:47)
 家具屋さん)南国風家具ソファのセットです (2011-05-24 21:27)
 家具屋さん)かわいいカップル用チェアできました (2010-08-23 00:26)
 家具)シックでlow primなソファセット (2010-05-30 01:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。